30歳独身会社員のLINE掲示板体験記

4年付き合った彼女が、実は二股してたみたいで、自分と別れた直後に結婚してしまって以来
彼女が出来なくて、2年も経ってしまいました。

なんだかんだでダラダラした付き合いをしていた自分にも非があったし、あれこれしてあげなくちゃ
いけなかったりとかも面倒くさかったというところも正直あって、しばらく一人を楽しんでいたんだけど
その元彼女が出産もしたって話を聞いた途端、なんか突然こんなことしているのがまずい気がして
新しい彼女を探さなきゃ!って気になりました。
ちょうど30の大台に乗っちゃって、もう歳も歳だし結婚もしなきゃとも思うし。

さていざ探そうとしても全然出会いないです!しかも20代前半の子からすると30っておっさんみたいで
あんまり相手にされないです。
もちろんイケメンとか金持ってるとかなら全く話は別なんでしょうけど。

まあ愚痴を言ってても仕方ないんで、とりあえずLINE掲示板に「友達から、出来たら彼女欲しい」って
メッセージを出しておいたら、歳が近い子から反応があったんで、しばらくやりとりして
会う約束をつけたんです。

実際会ってみてあんまりタイプじゃなかったけど、とりあえず女友達もいなかったから、誰か他の子が
見つかるまでみたいな気持ちで、とりあえず付き合い始めました。

けど、会うたびに彼女のいいところが見つかって、むしろ第一印象がいい子よりも、こうやって
段々好きになっていける子の方がいいんじゃないかな、という気になりました。

すぐに結婚ってことはないけど、このまま付き合っていこうかとは思ってます。
けどLINEの掲示板に出したメッセージはまだそのまま・・・
彼女との出会いも悪くなかったから、ひょっとしたらもしかしてもっと・・・なんて下心がまだ
捨てきれないみたいです・・・。

28歳独身男性派遣社員のLINEセフレ体験記

今のセフレはLINEで知り合いました。LINEですと比較的簡単にセフレを作ることができますね。 まあお互い好きだとは言い合ってますがお互い別に相手もいますし付き合う付き合わないっていう ことは言っていないので世間で言うところのセフレにあたるのかなと思います。 付き合うっていってもお互い派遣なので結婚とかするのもなっていうのもあります。 もちろん経済的な面で結婚したほうがいい場合もあるんですけど自分の場合は どうしても一人の時間が大事なんですよね。家賃とか食費とか貯金とかの面で 二人の方が将来的にも安心だっていう意見は分かるんですがそれでも一人の自由な 時間の方が価値は上だと思ってます。でも性欲はあるのでセフレは周期的に LINEで探してくるという感じです。ルックスのレベルは全体的に見ればやっぱり低いですけど たまになんでこの娘がっていうレベルの娘とも会えるのでなかなかやめられません。 LINEナンパをしてる友達の一人に某アイドルとやったと言い張るヤツがいるんですが、 ホントかなと疑ってます。まあアイドルといっても今は本当にピンからキリまでいますし 素人とアイドルの境もなくなりつつありますから、そういう地価アイドル的なのを 喰ったのかもしれませんね。正直、アイドルよりも風俗嬢の方がかわいいとか最近では ザラにありますからそういう話もまあ不思議ではないよねって感じです。 自分もいつかはアイドルとそういうセフレ的な関係になってみたいものですね。